初々しい妹の覚醒

覚醒するオナホ?話題の初々しい妹を買ってやったぜwww

ボタン

 

『初々しい妹』

 

2chで定期的にたつスレッドの一つにオナホスレってのがあるんですが、いつもそのスレで話題に上がるのが、この『初々しい妹』っていうハンディー型のオナホールなんですよ。

 

なんでもこのオナホール、購入当初はなんの特徴も無い普通のオナホールだそうです。

 

 

 

でも、十数回も使い込んでいると、ある日を境に密着感とバキューム感が格段にまして、
リアルまんこでは比べ物にならないくらいに気持ちいいオナホに変化する・・・

 

2chの住民は、この現象をこう名づけましたわけです。

 

『覚醒』

 

なんだか胡散臭いなって半信半疑だったんですが、それにしても興味はあるわけです。
というのも、私オナホールは未体験でして、実にこう、密着感とか興味があるわけで・・・

 

おまけに最近彼女にもふられ、身に余る性欲のはけ口として風俗あまりにコスパが悪く、
だからって右手でシコシコはあまりに寂しく、物足りなく・・・

 

『よし、いっちょ騙されたと思って試してやれ!』っていう結論に至りましたwww

 

初めてのオナホールですが、コイツに決めましたよ!

 

果たしてオイラの初オナホである初々しい妹ちゃんは、
本当に覚醒するのでしょうか?

 

実際にネット通販で購入して、とりあえず使ってみたので、
その感想とか覚醒までの長い道のりを書いていきます!

 

 

ボタン

やっと届いた俺だけの妹ちゃん♪

ボタン

 

っしゃ届いたぞぇ!

 

初めてのオナホ通販って事でどの店から買えばいいのか良くわからなかったんですね。

 

で、最初は通販って事でAmazonかなって思ったんですが、ネットで調べてみると恐ろしい噂が・・・

 

Amazonは履歴が残るからばれるかも?
梱包が甘いから実家住みの人は親バレする可能性高し!
クレジットカードの明細でばれる!

 

おいおいおい!ちょっと待ってくれと。

 

オイラは実家住みで、クレジットカードで通販も良くするし、ウチのおかんは何でもあける開封ババアだぜ?・・・というわけで色々調べていたら、アダルトグッズ通販なら専門の通販ショップがいいって事らしいです。

 

で、今回はNLSってお店から通販しました。色々な通販ショップがあって正直迷ったのですが、決め手となったのは以下のポイントですね。

 

@偽装工作が完璧

 

このお店、クレジットカードの明細に商品名は記載されないんです。包があけられないように、『精密機械につき本人以外開封禁止』って張り紙サービスもしてくれので、私のような『妖怪 開封ババア』が住んでいる恐怖の館でもコレなら大丈夫ってわけです。

 

A出荷が早い!

 

午後3時までに注文したら、当日中に発送完了だってホームページに書いてありましたんで、おお、いいねって思ったわけです。ちなみに私は九州の山奥に住んでいますが、発注からら二日後には届いちゃいました!

 

早い!これすなわち、最高って思いましたね、はい。

 

開封するなシール!

 

ボタン

んな感じでちゃんと開封するなシールもついていて、
これが良かったのか家の開封ババアも空けずにいてくれました。

 

まあ、精密機械っとまで書かれていれば、普通は怖くて空けれませんし、
お客さんのニーズってものを良く理解した痒いところに手が届くサービスだなって感じました。

 

ちなみに、似たサービスがもう一つこのNLSっていう通販ショップにはあります。

 

ボタン

それが、この写真なんですが、わかりますかね?商品の段ボール箱に張り付いている宛名のラベルなんですが、『肩こり解消グッズ』って書いてあるのがわかると思います。

 

 

これって、私が指定したものだって聞くと、ちょっびっくりしませんか?
つまりこれ、商品の注文の時に無料のサービスで私の方から指示できるんですよ。

 

自分でラベルの文言も選べるので、『肩こり解消グッズ』でも『健康グッズ』でも、
『世界を救う俺だけの武器』でも『エクスカリバー』でも、
お好みのシールを貼ってくれますwwww

 

梱包バレ防止策って事らしいんですが、こういうサービスは凄く助かりますよね。

 

さすがは、アダルトグッズ通販の専門店だけはあるなって関心しました。

 

箱を開けてみて驚いた・・・

ボタン

お、真っ黒だwww

 

二重梱包については、NLSのホームページで知っていたんだけど、いざダンボール箱を開けてちょっと笑っちゃいましたよ。

 

これ、いくらなんでも厳重すぎやしませんかね?

 

確かに、何かの間違いで同居人がダンボール箱をうっかり開けても、これが出てきたら危険を察知してこれ以上の開封はしないと思うんですが、、、、

 

それにしても限度ってもんがあるだろって思っちゃいましたね、正直。

 

で、ドキドキしながら開封です。

 

ビリビリと黒いビニールを破るとそこには、、、

 

おお、キタコレ!

初めまして、妹さん、僕は変態です。

ボタン

 

いやらしさ満点の箱を開けると、
そこにはなぞのピンクのプニプ天使が舞い降りました。

 

初めてのオナホールは、ネットや2chの情報とは少し違っていて、
本当に滑らかで女性の柔肌って感じの触り心地です。

 

プニプニでさらさらしていて、ずっとさわっていたくなるんですwww

 

良くオナホスレでは、オナホのニオイやべたつき、油っぽさが嫌っていう意見が書かれていて、
正直心配していたんですが、この初々しい妹はそんな事は無いですね。

 

写真で判るように、付属でローションも付いて来ます。
だから、開封してすぐにでも挿入できるのも嬉しいですねwww

 

どうやって使えばいいのか? 僕、オナホ童貞なんです・・・

 

ボタン

 

ざ挿入って時になって、少しだけ不安になりました。

 

ローションを穴に注ぐべきなのか?
それともおちんちんに塗り捲るべきなのか?
オナホには上下とかあるのか?
中に出していいの?本当に???

 

 

 

でも、そんな不安はとりあえずローションを妹にぶち込んで手マンしてみたら
一瞬で吹き飛んじゃいましたね!

 

手マンの感触が本物そっくりでエロ過ぎる!

 

使っているローションにもよるのかも知れないんですけど、
付属でついてくるローションが凄くピタピタと粘つくんですね。

 

で、イヤラシイ音もするわけなんですが、このローションをホールに広げるためには、
手マンすることになるんです。

 

この感触が実にオマンコそっくりで、それだけで即勃起しちゃいました。
それまでの不安はどこかへ消し飛んじゃいまして、
右手にべっとりついたローションの残りを勃起したおちんちんに塗りまくって、
心臓バクバクさせながら、すぐにでも挿入したいって気持ちになっちゃいましたよwww

 

 

よし!準備は整ったぞ!

 

いざ、パンツを脱いで出陣じゃwwww

とりあえず、オナニーしてみた感想・・・むふふですね、コレは

ボタン

 

ヌルリ

 

そんな表現が最も適切だと思います。

 

初めてのオナホールへの挿入は、初めてのセックスの時とは違って、
緊張よりも興奮の感情の方が上でした。

 

 

 

 

いざ挿入してみて感じた事を一言で表現すると、ムフフの嵐といった感じでしたwww

 

ねっとりとペニス全体い絡みつく感覚がムフフである

元々、この初々しい妹っておいオナホはマッタリ系のオナホで、リアルな挿入感が売りのオナホだったんですよね。つまり、2ちゃんの住人が気づいた覚醒ってう現象は抜きしても、優しい生身の女性性器のような包み込む挿入感を目指したオナホだったわけです。

 

挿入してみて『なるほどなるほどぉ!』って納得でした。

 

セーフスキンっていう素材で出来ているらしいのですが、これがずっとナデナデしてたくなるくらい、すべすべで気持ちがいいんですね。

 

この柔肌素材がペニスの根元からカポッ食いついてくるような感じで、魂が持って行かれそうになるくらいホンワカします。これがマッタリ系オナホの感触なんだなって、妙に納得しました。

 

決して強い刺激ではないけど、喉の奥まで入れた時のゴムなし生フェラに少しだけ似ています。

 

ホール中ほどの突起状の帯の刺激がムフフである

ボタン

 

写真で見ると判ると思うんですが、入り口のちょっと奥ほどから始まる帯状の突起物があるんです。

 

これ、最初は何のためにあるのか良く判らなかったのですが、
ぬぽって挿入するちょうど裏筋がこれで撫で回されるんですね。

 

私は得に裏筋が攻められるのが好きってわけでは無いのですが、
思わず声が出そうになるくらいいいです、コレはwwww

 

初々しい妹は派手な装飾やホールの加工が無いてことで有名ですが、少なくともこのホール中ほどの帯加工は私には最高の加工でした。もしこのサイトがきっかけで初々しい妹を購入される方がいたら、この挿入感を裏筋の刺激、是非お楽しみにしていて下さいね!

 

そして射精しそうになったら、少しだけ私の事を思い出してくれたら、とてもとても凄く気持ちが悪いので、是非そのような変態チックなまねはやめて下さいwwww

 

奥まで入れた時のバキューム感がムフフである

ボタン

 

これは、2chや口コミでも良く言われている事なのですが、奥の空洞部分までペニスを挿入すると、ホール全体の空気が抜ける構造になっています。

 

秘密は写真でわかるように空洞部分で、この部分まで奥深く挿入すると、自然とホール全体が減圧状態になるでしょ?

 

その結果、ギュンギュンとホール全体がペニスにくっついてくるんです。

 

このバキューム感はリアルまんこでは再現できないし、私にとっては初めての経験でした。オナホならではであり、初々しい妹ならではの全く新しい刺激で、凄く新鮮な喜びを感じましたねwww

覚醒前の俺だけの妹ちゃんの感想は?

あああ、クソがっ!

 

ボタン

 

それが、初々しい妹で始めて射精した後の私の感想です。

 

おいおいおい、褒めるだけほめておいて最後はそれかよって感じかも知れませんが、そうじゃないんですよ。

 

口コミサイトや2chなどでは、初々しい妹は覚醒するまではなんの変哲も無い普通のオナホだから、ガマンして使い込むしかないって話じゃないですか?それ、嘘だって事なんです。

 

そう、口コミは間違えていて、

 

覚醒前の妹は良い意味で期待を裏切ってくれた

 

って事です!

 

覚醒前の初々しい妹は、少なくとも私のようなオナホ初心者や、マッタリとした優しくで柔らかい刺激が好きな男性にとっては、身をゆだねて長時間オナニーを楽しむには最高のオナホールだと思います。

 

特に私は、どちらかと言うと早漏気味で、ガンガンと腰を振る激しいセックスよりは、長時間かけてゆっくりとフェラチオされるとが好きなんですが、そのようなマッタリプレイが好きな人にはたまらないと思います。

 

特に、奥まで挿入した時の吸い付く感じや、
入り口付近で裏筋をコリコリされる感覚は、是非一度経験しておく価値がありますよ。

 

ある意味、リアルセックスを超越してるって感じました。

 

というわけでここでの結論は、、、、

 

覚醒前の妹ちゃんはフェラがお上手である。
まったり長時間オナニーには充分な気持ちよさである。
2chや口コミには騙されるな!

初々しい妹を選んでよかったなと思った事を三つほど・・・

実は初々しい妹以外にも、これはイイかなって思ったオナホールが幾つかあるんです。
でも、最終的にはこの妹ちゃんにオナホ童貞を捧げて良かったって思います。

 

それには幾つか理由があるのですが、、、、

 

マッタリ系の刺激が私の好みにぴったりだった

 

人それぞれ性癖や好みは分かれると思うんですが、私は少し早漏傾向で、
セックスの時も激しくピストンするのは好きじゃないんですね。

 

ゆっくりと、長時間かけて気持ちよさに身をゆだねるタイプなんです。

 

だから、この初々しい妹のシンプルだけど
優しく吸い付く感覚がとても自分の好みに合っていて、
ずっと挿入していたくたるくらい好きでね。

 

ニオイやべたつきが全くなくて、いい意味でクセが無い

 

これはセーフスキンっていう素材だからこその特徴だと思うのですが、
このオナホは本当にニオイやべたつきが全く無いんです。

 

私にとっては、この初々しい妹が始めてのオナホだったわけですが、
この後に気になっていたオナホを幾つか買ってみて、なおさらその清潔感に驚かされました。

 

特にシリコン系の素材のオナホって、ベタベタしていたり、ひどい物になると
油が染み出てきたりするのもあるんですよ。

 

でも、このセーフスキンっていう素材はそれが全く無いから、
ずっと使い続けてもいいかなって思わせてくれます。

 

クセが無いっていうと特徴皆無のつまらないオナホって思われそうですが、
ここでは『オナホに特有の不潔感が全く無い』っていう表現が最も適切かな?

 

安い!

 

最後はそのお値段です。

 

特に私の場合は、これが始めてのオナホールなわけですから
あまり高い買い物はしたくないなって思ったんです。

 

例えば、良く2chでは、この初々しい妹と並んで名器の品格って言うオナホや、
極上生腰といった高級オナホの事も話題にあがってるんですが、
そのお値段を比較してみると・・・

 

初々しい妹

極上生腰

名器の品格

ボタン

3,002円!

ボタン

26,784円。。。orz

ボタン

7,538円。。。orz

 

 

ね?

 

さすがに初めてのオナホで諭吉様の登場をお願いする事は無理でしょ?

 

でも、初々しい妹なら3000円で買えちゃうし、
このお値段ってオナホールの中でもかなり安いほうなんですよね。

 

マッタリ系でオナホ特有の不潔感も無く、しかも格安!

 

少なくとも私にとっては、
初めてのオナホが初々しい妹でよかったなって思ってます。

 

はい。

 

 

ボタン

[Mission]初々しい妹を覚醒させろ!

さて、購入即挿入でその良さに気がついてしまった私ですが、これで満足するほどアホではございません。そう、私がこの初々しい妹を購入した本当の目的、それは!

 

覚醒www

 

ボタン

 

一部の熱狂的なマニアは、この初々しい妹の覚醒現象の凄さをこのように表現しています。

 

覚醒した妹を紛争地域にばら撒けばいいんだ。そうすれば、みんなオナニーばかりする事になるだろ?

 

するとどうなるか解るか?

 

戦争が無くなって世界に平和が訪れるんだ!

 

だからお前ら、銃を捨てろ!

 

妹を持って立ち上がれ!

 

(作者不明)

 

はい、今のは嘘です。

 

誰もそんな事は言ってませんが、まあ、それくらい凄いんじゃないかな?って私は思ってたって事です。
世界平和につながるくらい、初々しい妹の覚醒に期待してたって事なんです。

 

というわけで、初めての妹ファックでマッタリしている暇は私には許されません。

 

戦士に休息は許されないんです!

 

というわけで、この日を境に私の妹覚醒プロジェクトが始動したわけですが、
それは一ヶ月以上の長きにわたる消耗戦でした。

 

先の見えない、終わりの見えない肉弾戦であり、
多くの精子が最前線で華と成り、散りました。

 

それは悲しくも美しく、そして力強い大地の響きであり、
天使の歌声でもあります。

 

。。。。。

 

 

。。。

 

 

。。

 

 

 

それでは本編、『初々しい妹の覚醒日記』に行ってみよう!

 

ボタン

 

ボタン

ボタン